ロレッタブログ

プラズリンのお土産 - 2016.06.07

マゼのプラズリンとキャラメルサレをいただきました。これ大好きなんです!!どうもありがとうございます!相方とふたりであっという間に完食。プラズリンしか知らなかったのですが、このキャラメルサレ味もいける!

P1040875

5月は旅に出てのんびり過ごした方多いみたいですね~私は5月はわけがわからないうちに終わりました。その合間にクリニックでもいじってるのでもうバタバタです。
とはいえ時間にゆとりのありすぎる生活だと、メリハリがなさすぎて全てに意欲が低下しそうですよね。少しぐらい忙しくないと逆に毎日がつまらなくなりそうです。私仕事してないと絶対にボケるタイプでしょうね~。というか、仕事が無い人生って想像できません。6月は初旬はのんびり過ごしてしばし体力回復に努めます・・・というつつ、今日もオペしてきたんですが。また今度こちらでご報告しますね。