ロレッタブログ

ルブタンのリップ! - 2016.06.21

5月末日にT様からギフトが届きました。品名の「化粧品」を不思議に思いつつ開けたら、クリスチャンルブタンのボーテラインのリップスティック!美しすぎるこのデザイン!!!どうもありがとうございます!日本初の店舗オープン前にいただいてしまいました!T様はルブの顧客のなかでも超VIPだと思うので特別に手に入ったのかも?T様は日本に1足しかないルブなど超ハイエンドのものを抜群のセンスで着こなしてしまう方なので。
P1040913

パッケージといい赤の質感といい、とーーーってもルブらしい!ナチュラルなツヤ感全盛の日本で、このパウダリーな赤をぶつけてくるところが素敵。リップグロスだけの口元は今年は完全にアウトですもんね。本来なら私のネイルも赤いほうがよいのだけど、仕事柄毎日削るので超深爪でごめんなさい。
P1040914

このビジュアルに近い質感と色かな。名取さんに今度お会いした時に見ていただこうっと。ルブの赤い靴を2足もってるから、それとあわせてみようかな~。
bg_02_02

口紅といえば、日本で一番売れる色はピンクなんですが、綺麗な歯じゃないと全く映えないので要注意。日本人って美白熱心なのに歯の白さには無関心なのが不思議。気楽につけられそうで、実はアラが目立つオソロシイ色でもあります。