ロレッタブログ

叶恭子に似ている人 - 2016.06.27

叶姉妹ウォッチャーのかんばらさん。恭子さまは10年前が美しさの絶頂期と思っていたら
20080523114610

最近前髪を短くして若々しくなった。
9932273f-s

美香さんが「姉はアンジェリーナ・ジョリーに似ているとよく言われる」的なことをブログに書いていたのですが
angelina-jolie

仏女優のアリエル・ドンバールはもっと似ていると思う。
arielle-dombasles

彼女のクレイジーホースのステージは美しかった!(DVD出てるはず)たまたまフランス滞在中にTVで見られたのはラッキーでした。
arielle-dombasle-banniere-330x436

2007年のステージらしい。54歳でこれは奇跡的!

これはマリリンモンローがPlayboy誌を飾ったヌード写真のオマージュね。以前ブログにも記しましたが女優さんってちょっと売れるとすぐマリリンの真似をしたがる。
arielle-dombasle-20071204-346314

オーラ全開の美しすぎる本物と格の違いが露わになるだけなので、下手に真似ないほうがいいとおもう・・・。
TOM KELLEY | Marilyn Monroe on Red Velvet 1949年
tom-kelley-marilyn-monroe-on-red-velvet

当時23歳。地毛の赤毛を金髪にしはじめたころ。
d5395505a