ロレッタブログ

鼻翼縮小16日目 2016年6月23日 - 2016.06.25

オペから3週間経過。一見して腫れているとは思えませんよね。エクスビアンスのファンデは塗っているけれど、犬に噛まれた縫い傷のほうが余程目立つ。(笑)オペ後1か月で鼻の腫れはほぼ完全に退くらしいのですが、腫れなんてもうほとんどわからない。
P1040992

大きい画像でも鼻の傷は判別不可能かと思いますが、どうでしょう?ちなみにうちのブログの写真は修整一切なしです。ずぼらなので面倒なことやらない。そもそもどうやるのか知らないし。(笑)埋没法の腫れは完全に退いてます。咬筋ボトックスも1か月経過し、肩と首の疲れはほぼ無し。日々快適。相方は「俺が見てもわかんないくらい自然だからすごいなー」と感心しています。
P1050013-e1466663584891

タカナシでは中村うさぎさんがターキーネックリフトをうけたとか。心肺停止しやすいので睡眠導入剤無しでオペしたらしい。その手があったか!!!!!あー私ももったいないことしちゃった。麻酔効いてれば痛みはないんだから、起きて受けたほうがもっと面白かったのに。もし次に何かオペを受けるときは導眠剤無しにしてもらえるか先生に聞いてみようかなー。