ロレッタブログ

ボディもきれいでいるために - 2016.08.26

さすが大企業ワコール!!のべ4万人の女性の身体を45年間にわたり計測研究してきた結果、エイジングによる体型変化がどのように推移するかが判明!!!ぜひ下記のサイトを見て、今現在の自分の体型と各年代の画像(ステップ0~3)とを比較してみてくださいね。わたしもちょくちょくそうしてます。厳しい現実を知ると、危機感が生まれるので頑張れますよ!

—————————————————————–

■下着ではじめる身体のエイジングケア 【バスト編】

■下着ではじめる身体のエイジングケア 【おなか・ヒップ編】

①加齢による体型の変化は、個人差はあるが、誰もが同じように変化する。
②いったん変化したら元には戻らないが、変化の幅はメンテナンス次第。
③25年間でウエストは平均10㎝太く、腹囲はバストと同じサイズになる。
④体重は25年間で平均5キロ増加。

—————————————————————–