ロレッタブログ

ランジェリープレス - 2017.03.04

新プロジェクト立ち上げで慌ただしいので、入荷待ちだったAubadeランジェリーが届いたお知らせもいただいたのにちっとも買い物にいけない・・・。
ワコールディアのこの写真の真ん中のブラトップも入荷連絡貰っていたのに、全然取りに行けない・・・。せっかくなら(着て出かける時間もないけど)スカートと一緒に買いたかった。まだ残ってるかなあ?

と、ぶつくさつぶやきながらウェブで新作をチェックしていたら、ランジェリープレスというサイトを見つけました。ランジェリーマニア向けのインタビューが沢山!

Aubadeやランジェリーブランドのモデルって、カーヴィーなボディラインとほどよくしまった筋肉が本当に美しい。これこそが理想的な女性の体型ですよ。