ロレッタブログ

「君は気になるものをみつけたら、ガッと食らいついて、自分の形にしてペッと吐き出す方だろう」 - 2017.03.11

去年から「カンバラさんは一気に外科をいろいろやってますねー」みたいに言われるのですが、外科はわかりやすく変化が目に見えるからみなさんも気が付くだけのことです。

常に頭の中もバージョンを更新しつづけているのですが、お客様は私の頭の中は見えないから気が付かないだけです。
それでも、開業当初からサロンにお通いのお客様は、メニューがどんどん進化していっているのはわかりますよね~。
外科的な変化は視覚認知しやすいし、多くの女性が興味があることなので気がつきやすいだけなのだと思いますよ。

ビューティーサイエンティストの岡部美代治さんには「君は気になるものをみつけたらガッと食らいついて、自分の形にしてペッと吐き出す方だろう」と言われたことがあるのですが(しかも会ってまだ2回目で)、私の勉強の仕方っていつもこうなのです。
数年間かけて勉強してきた医療技術を自分で試すタイミングが、たまたま去年と今年だっただけ。
皆さまは急激に変化しているように思えるかもしれませんが、私にとってはいつも通りの学び方なんですよ。