ロレッタブログ

オペしてきた - 2017.04.20

いつもはランチ作ってからオペに行くのですが、今回はそれができなかったので、オペから帰宅して朦朧としながらランチつくっていたら、案の定指を切ってしまいましたー。反省。
でも、術後の痛み止めが強力に効いているせいか、全く痛くない。(笑)でも指ってほんと派手に血が出ますよねえ。沢山血管とおってますからねえ。
術後でトラネキサム酸を服用しているおかげで、血が止まるのは早い。(笑)
顔の止血用の包帯に指の血がついたもんだから、ちょっとグロいビジュアルで過ごしています。

今回はちょっと大きな傷なので、数日は安静にして、今回のオペ動画で手術過程を復習したり読書して過ごしまーす。