ロレッタブログ

オンラインショップ 新規取扱ブランドのご紹介 フェイシャル&飲料・雑貨・ネイルケア - 2017.08.08

ベルナールからはチョコレートのマスクの元祖「ムースマスク・ショコラ」も登場!甘いものが食べたいとき、ストレスフルなときに使うとカカオの香りでとってもなごみますよ!

・ウィルスパイシーはフェイシャル製品はパシャパプラビタとVC100がロレッタではおなじみ。小回りの利くアイテムが多いので、フルラインで入れてみました。早くもプラセンタのアイテムが大反響です。

・ナボカルはサンパルトのコンパクトタイプのフェイスパウダー

サロンではおなじみの大瓶精油が登場。

スリッションのバスラインもあります。

・日本のバイオラブからはブレンド精油3種。日本におけるエステティック及び植物療法(フィトテラピー)の第一人者である末富仁先生は多くの植物化粧品の開発に携わった方。Drルノー創始者のルノー博士のお弟子さんでもあったのだとか。だから両ブランドの製品には相通ずるものが多いんですよ。忙しいときに沢山精油を揃えてブレンドするなんて無理!!というときにあると便利なアイテムです。

・以前扱っていたハーブコーディアルも復活。アイスもホットもこんなに活用できます。ジュースよりもこれでキレイをチャージしちゃってくださいね。

・仏エラバシェは、以前からサンプロテクトソレイユ(香りつきの日焼け止め)は取扱っていたのですが、今回からシャンプー&リンスを追加!以前ウエスティンホテルで使って、香りがとても気に入ったのです。その時はスパも試してみました~。そして今回なんとリニューアルで増量したのに価格は据え置き。すばらしい!!

・ネイルケアは元祖OPIのキューティクルケアやボディケアが仲間入り!実はゲランのサロン勤務時代から、ネイリストが愛用していて使っていたんですよね。名品アボオイルはもちろん、大ヒット商品「キューティクルトゥーゴー」もありますよ!

・サロンのドレッサーで「これいいわね」とおほめ頂くことの多い大判ミラーもせっかくなので3色展開。

・以前のブログ記事→参考記事:手順の見直しでご紹介したら「同じものが欲しい」とのお声を多く頂いたので、ヘラクレスコームも仲間入りしました。BeautyBearの動画を観て自分でも驚いたのですが、私の髪のツヤってすごいですね。そりゃ担当美容師も感嘆するわけだわ。(笑)

ということで、大充実の品ぞろえです!
皆様ぜひオンラインショップ内をあちこち探索してみてくださいね!