ロレッタブログ

西光亭のクッキー - 2017.08.20

タカナシでの抜糸を終えられたお客様から、西光亭のクッキーをいただきました!どうもありがとうございます!リスのイラストがめちゃかわいい!!

オペ後の腫れを気にかけていたのですが、点滴や処方薬がばっちり効いたようで、本日はすでにそこまでの腫れや内出血もなく。むしろ内出血は私のオペの時よりも目立たないぐらい!すばらしい!!抜糸の痛みもそれほどではなかったようで、よかったです。

これから日毎に、そして週毎に腫れがぐんぐんひいていくはずです。よりよい自分に進化するのって、わくわくして楽しいですよね!これからしばらくの間、サロンとホームケアで傷やフェイシャルケアを徹底的に行って、さらにきれいになってしまいましょう!!オペ前後のケアは今では私の得意分野ですからね!(笑)

もともと美意識の高い女性がさらにきれいになって、キラキラ輝きを増していく笑顔は満開の花と似ていて、見ているこちらの胸もときめいて幸せな気持ちになります。「人は見た目が9割」と言われますが、見た目である程度のことが推測できてしまうのは間違いなくて、圧倒的に視覚優位で生きているのが人間。それを理解して、現状維持のバイアスに縛られずチャンスをものにしていく女性って、やっぱり賢くて美しいんですよ。どちらか片方だけということが無いのは、自発的に心身に磨きをかけていく向上心がおありなので自然と両方備えるようになるから、なんですよね。