ロレッタブログ

オプションメニュー フィトメール ブーショッファン開始! - 2017.09.10

フィトメールの大人気メニュー「ブーショッファン」がオプションメニューに登場です!
以前のブランドロゴの頃のビジュアルでもブーショッファンが全面に打ちだされているほど、フィトメールを代表する看板メニューですよ。

ブーショッファンは自律神経のバランスを整え、身体機能の快復を促進する、栄養豊富な海のミネラルを大量に含む発熱型の海泥・海藻パックです。フィトメールを代表する海水濃縮成分であるオリゴメール、海泥、海藻のなかでも非常に優れた美容効果のあるラミナリアディギタータ(褐藻)やマリンヒートコンプレックスといった、海水・海藻・海泥を用いるタラソテラピーにおける最重要成分が大量に含まれており、その効果にはタラソテラピーのもたらす恩恵が凝縮されています。

■ブーショッファンの作用
・脊柱や足裏に施し、温熱と発泡作用でリラックス作用をもたらします。
・温熱作用や豊富に含まれる海のミネラルにより、皮膚の温度調節や自律神経に働きかけ、代謝機能をアップ。
・新陳代謝が活発になり、汗や尿といった体内の老廃物を体外に排出させたり、筋肉のコリや緊張はもちろん、疲労感、脱力感、だるさを感じる身体の元気をサポートします。

日本ではタラソテラピーを受けようと思うと、タラソ専門の施設(タラサ志摩や高級スパなど)まで行かないと・・・というのがネックになりがちなのですが、ブーショッファンならいつものサロンケアでタラソの恩恵を得ることができます。しかもフェイシャルやボディの施術中にできるので、余分なお時間をとらせません。とにかく足のダルイ方や疲れが抜けない方、慢性的に不調な方にお勧めです。驚くほどの心地よさをぜひご自身で体験してくださいね。

■こんなお悩みにおすすめ
・脚が浮腫んで辛い→両ふくらはぎ
・肩コリ/頭痛→肩甲骨&腰
・なんとなく不調/自律神経の乱れ→脊柱or足裏
・便秘がち→おなか
・フェイシャルの効果アップ→脊柱/足裏

■ブーショッファン (税抜価格)
1.ふくらはぎor足裏or脊柱orお腹 いずれか2カ所¥5,400
2.ふくらはぎor足裏or脊柱orお腹 いずれか1カ所¥3,000

これから秋にかけて、夏の疲れや自律神経系の不調が特に現れやすい時期。ぜひご利用くださいね。