ロレッタブログ

セラムルラクサン - 2017.09.11

フィトメールには業務用の美容液にセーラムルラクサンというのがあります。βエンドルフィンの分泌を促し、心身の緊張をやわらげる濃縮美容液。海の香りがとーっても爽やか。深呼吸して胸いっぱいに吸い込むと、ほっとします。

こういうアイテムが登場するところがもう「いかにもフランス!」って感じで、いいですねー!!久しぶりのこの感じ、このノリに私はひとりでウキウキしています!!
さて、施術ではいつどのように使っているのか?こんなポンプも登場しますよ。これはその昔、大阪サロンでフィトメールを使用していたときのもの。だからブランドのロゴが旧バージョン。(笑)久しぶりの出番です。
続きはいらしたときのお楽しみにしてくださいね~。