ロレッタブログ

60分リラクゼーションフェイシャルコース - 2017.09.25

顧客の方だけに口頭でご紹介していたフェイシャルメニューを記しますね。
育児・介護・通院・残業続きなどで長時間の施術の時間が割くことが難しい方からのお声から誕生した60分リラクゼーションフェイシャルコースです。幅広い肌質に対応できる、リラクゼーションを目的とした技術です。

時間を割きづらいお忙しい方のためのコースなので、基本的にはリピーター向けのメニューです。初回でご希望の方はご相談ください。カウンセリング等の時間も短めです。ご了承くださいね。

————————–

60分リラクゼーションフェイシャル ¥15,800(税抜)

*フットバスはありません
エステティシャンの手が片時も離れる時がないほどの究極のリラクゼーションマッサージを60分間ふんだんに行います。手指のタッチ・リズム・音楽・香りなど様々な要素を取り入れ、深い鎮静とリラックスにいざないます。 五感から脳が良い刺激を感じることで、より快感を得るリラクゼーションを目的としたフェイシャルトリートメントです。

高い鎮静効果のために身体で最もストレスを感じやすい頭部から顔、デコルテ、両腕、上背部までマッサージをしつくします。肌細胞一つ一つを快復させ、エネルギー代謝を促進、老化に伴うシワ、シミ、クスミ、うるおいの低下等のあらゆるトラブルと幅広い肌質に対応できる高い賦活効果のある製品を使用します。

【こんな方におススメ】
・とことん手技を堪能したい方
・とにかくリラックスしたい方
・ストレスを抱えて分刻みのスケジュールで行動されている方
・自律神経を整えたい方

————————–

サロンに勤務していると使用コスメの選択や施術内容のアレンジにはどうしても限界があるのですが、自分のサロンだとお客様のご要望にいくらでもお応えできるのがいいところ!「こんなことって出来るのかな?」と思ったことは、なんでもご相談くださいね。遠慮せずどんどん言わないと損ですよ!