ロレッタブログ

Makegina ストレートヘアアイロン入荷! - 2017.09.19

今さっき、代理店の営業担当者からとーーーーっても良い商品を教えていただきました!即買い取りしてさっそくサロンのドレッサーに設置しましたよ!髪は女の命ですから、薄毛やうねり、細くなりがちな年齢の方は特にスタイリングもできるだけ傷めない方法を重視したいですよね。代理店さんは日本を代表する理美容機器の開発・販売元の老舗タキガワとお取引があるぐらい理美容関連商品も充実しているので、ロレッタでもこういう商品がご紹介できるんです!

■MAKEGINA(メイクジーナ)のストレートヘアアイロン ¥7,980(税抜)

サロンでの仕上がりのようなスタイリングがスピーディーにできる、ブラシタイプの高速スタイラーが新登場!ストレートはもちろん、さまざまなヘアスタイルに自由自在にアレンジできます。
最新ヒーター搭載で温度上昇が早く、忙しい朝でも大丈夫!さらにトルマリンプレートがマイナスイオンを放出、スタイリングしながらキューティクルを守り、ツヤ髪に仕上げます。

「年齢とともに髪の毛が痩せて細くなり、うねりがでたりするものの、ハードな矯正パーマをかけて頭皮に負担をかけるのも心配」というお客様のお声もよく聞かれます。従来のプレートで挟んで伸ばすストレートアイロンは髪がかなり傷んでしまいますが、メイクジーナストレトブラシはブラシ1本1本の毛にプレート熱源が設置されているので、梳かすだけでストレートヘアが簡単に実現します!

しかも安い!!私はヘアビューロンのコテ(約¥3万)を持っているんですが、温まるまで5分位かかるので、忙しい日はバタつくのが難でした。これは電源を入れると僅か90秒で即使えます!早い!朝の時短美容に最適ですね!

一般流通はメーカーの意向で×なので、顧客様専用ショップでのみの販売です。
「その他」→「雑貨」のカテゴリに先ほど掲載いたしました!

お急ぎの場合は230度で使用して、髪の細い方などは170度以下での使用もありとのこと。