ロレッタブログ

エクスビアンス 3Dテーピングフェイシャル - 2017.09.23

エクスビアンスから、ARスキンコレクトセラムを施術に用いる3Dテーピングフェイシャルがデビュー!
たるみや小じわ、くすみが目立ちすいまぶたと、たるみがたまるあご下にフォーカスしていてさすが!!なかなか他でこういうマスクはないです。
最近エクスの新商品&新メニュー提案が充実していて素晴らしい!!!メソシューティカルとの組み合わせは?ネオレチノコンセントレートとも併用していいの?いつもの施術に使うマスクはどうなるの?などなど、お客様からの質問が相次ぐことが予想されますが、サロンでどんどんご質問くださいね!今は別のブランドをつかっているけれど実はエクスにも興味がある、なんていう方も遠慮なくお問い合わせください。

■ARスキンコレクトセラムとは?
年齢と共にハリを失い崩れてしまったフェイスラインを、弾力のあるふっくらとしたハリ・引き締まったライン・潤いのある肌へと導くことで、ハート型の3Dフェイスへ近付ける。 ネオグルコサミン、アミノフィル、ビタミンC配合。伸びがよくべたつかないテクスチャーで、しっとりとした肌を長時間保ってくれる保湿性にも優れた美容液。

■3Dテーピングフェイシャルはこんな方にお勧め
・美容医療も気になるけれど、スキンケアでもできることは抜かりなくケアしたいかた
・無理な造形ではなく、自然なアンチエイジングケアをお求めのかた
・今のエステの効果をさらにワンランク、ツーランクアップしたいかた

ロレッタサロン顧客様専用ショップで、3DテーピングフェイシャルのためのARスキンコレクトセラムをお探しください。ちょっとびっくりするようなプレゼント付きですよ!!メソシューティカルの施術利用と同様に、毎回のオプション料金不要でARスキンコレクトセラムをご利用頂けます。ロレッタはオプション価格が破格に安いので、オプションを上手に利用すればするほど綺麗になるし、エステの充実度の割には価格が実は超リーズナブルになる仕掛けですよ。