ロレッタブログ

【キャンペーン継続!6箱購入で現品1箱プレゼント!】 epier 乳酸菌の力 20,000(2兆)個 ~10月31日 - 2017.10.07

大好評につき、急遽キャンペーンの延長が決定しました!!
10月末日までに6箱ご購入の方には現品1箱がプレゼント!
最新ロットの賞味期限は2019年5月までなので、6プラス1で計7箱あれば1日1粒で1年分じゅうぶんにもちます!!

なんとロレッタでもご愛飲頂いている皆様全員から「すごく快調なんですけど!」と反響をいただいています!!基本は1日2粒ですが、もともとお通じに問題がないタイプの方は1日1粒就寝前に摂るとよいです。
epier 乳酸菌の力 20,000(2兆)個のすばらしさはこちらでご紹介したとおり。初日に完売して、その後もしょっちゅう完売しているのですが、メーカーさんは協力的なキャンペーンを考えてくださるのですばらしい!

乳酸菌飲料で有名なものも沢山ありますが、ブドウ果糖液糖配合なので、私は毎日とても飲む気がしないんですよね。あの価格で大量に流通さえせるには当然の甘味料なのかもしれませんが。色々さがしたけれど、人工甘味料のない乳酸菌飲料(大手だとラブレぐらいしかなかった)って本当に少ないんです。某メーカーの〇〇株の評判が良いのは判っていても、不健康な人工甘味料プラス乳脂肪分も摂取することになるので、さてどうしたものか・・・と再考していた矢先に発売されたのがこの「乳酸菌の力2000億個」でした。サプリで確実に大量に効果的に摂取できるのが本当に助かっています。

■乳酸菌の力2兆個のヒミツ
乳酸菌は、多く摂ればとるほど効果が高くなることが科学的に示唆されています。ビタミンやミネラル不足でからだの働きが悪くなるのと同様に、乳酸菌も摂取量にこだわることが大切です。
1日2カプセルで2兆個の乳酸菌が摂取できます。

■生菌VS死菌
乳酸菌を摂るなら生きた乳酸菌(生菌)のほうが身体によいと思っている方も多いとおもいます。ところが、生菌の大半は胃の消化液で殺菌され、その多くが死滅してしまい、体内で有用な働きをしにくいのです。乳酸菌の力に配合されている加熱処理をおこなった乳酸菌(死菌)はそのほとんどがおなかに届き、しっかりサポートしてくれます。

■腸管コラム
有益な栄養分を摂取する腸管には、病原菌や異物から身体を守る防御機能としての末梢リンパ球の50~60%が腸管に集中しており、人体最大の免疫機関としての機能を備えています。体内に侵入してきた細菌やウイルスなどの微生物、寄生虫、そして体内に発生した腫瘍などの病的な細胞を白血球やリンパ球(T細胞、B細胞、NK細胞)、マクロファージ、好中球などが活発に働いて排除します。また獲得免疫を確保するところも腸管内で行われます。つまり、腸管は健康の指標となるのです。