ロレッタブログ

HUKKA DESIGN商品追加! - 2017.10.19

フィンランドのソープストーンHUKKA DESIGNのストーンの品ぞろえが豊富になりました!
オンラインショップでは「その他」→「雑貨」カテゴリに掲載です。

輸入元の担当者から新カタログやテスターも色々頂きました。グルメラインはギフト用に希望される方が多いので、お取り寄せ対応しています。サロンでぜひお試しくださいね。お手入れ方法はとってもかんたんの「洗うだけ」。食洗器もOKですよ。

■マッサージローラーmini 4,298円  
日本人の手の大きさに合わせて作られたセルフマッサージストーン。ストーンでのローリングは、疲れのたまった肩や上半身だけではなく、下半身のセルライトやリンパを効率的に流します。転がしたり、大きな面で気持ちの良い圧で体をほぐしてリラックス。マッサージオイルをなじませたお肌に滑らせると最高にきもちがいい!サロンのテスターをぜひお試しください。

■ウエストウォーマー 4,298円 
ウエストウォーマーは、温めて腰に添えてリラックス。つらい腰痛や月経痛の際にもゆっくり温めて腰から全身の血流を流していきます。

■ネックストーン
 3,758円
体を温めると、筋肉と心もリラックスしてきます。 HUKKAソープストーンネックウォーマーは、 温めて首に添えてリラックス。

■マッサージスティック 3,002円
ポイントも肌に優しくじんわりとゆっくり温めて血流を流していきます。

ポイントマッサージストーンは全4種類。
インテリアオーナメントとしてはもちろん、そのソープストーンの特徴生かし、お顔の筋肉を温めてたり、冷やしたりしながらほぐしてリラックス。手のひらにすっぽり収まる大変持ちやすい形状と、出しっぱなしでもインテリアを邪魔しないデザインが北欧らしくてとても素敵。オフィスに置けばマッサージもできるペーパーウェイトとして大人気!

■LYYLI 2,981円
指圧スポットの面積が一番広めに作られています。以下、順番に指圧スポットがシャープになります。

■REISHA 2,981円 

■ELLI 2,981円

■TAHVO 2,981円
指圧スポットが最もシャープです。