ロレッタブログ

【お客様の声/ 美容外科カウンセリング】30代のS様 - 2017.10.20

美容外科カウンセリングのお客様の声のご紹介です。
S様はブライダルエステからスタートして、挙式後も施術やホームケアを継続し、全てお任せいただいています。S様、どうもありがとうございます!S様はキャリアと家庭や育児をうまく両立できるようライフプランを早期から堅実に計画されていて、そして着実に実行、実現されている素晴らしい行動力の持ち主。しかもとっっってもチャーミングで素直!!聡明で賢い女性の見本のような稀有な方です。こんな30代がどんどん日本に増えてほしいですね~~~私は本当にそう願っています。

年齢:32歳
職業:販売員
当時のホームケア:通販化粧品(米ぬか発酵パック、日本酒エキスローション、美白オイル、ビタミンCマスク)
悩み:小鼻の黒ずんだ毛穴、額の吹き出物

こちらのサロンを知ったのは、結婚式を前にいろいろなエステをネットで検索している中、本当に偶然でした。
美容鍼、骨盤矯正等々…分野を問わず、ロレッタを含め10以上のサロンを廻りましたが、結婚式を終えて数年、今でもお世話になっていて、これからも全てをお任せしたいのは、ロレッタだけです。

当時の私は、調べれば調べるほど、通わなくてはならないサロンと、使わなければならない化粧品と、そのための予算と時間のやりくりとに、途方にくれていました。そんな中、甲原さんの科学的根拠のある豊富な知識と経験に基づく施術とアドバイスに出会い、「これこそが私の求めていたサロンだ!」と小躍りしたい気持ちになったのを、今でも覚えています。
私がすればいいのは、目指したい姿と、使える予算と時間といった手札をお見せするだけ。あとは甲原さんにお任せして、言われた化粧品を、言われた通りにきちんと使ってさえいれば、最短のルートでゴールに辿り着けます。時には、そのゴールには化粧品だけでは到達できません、といった現実を突きつけられることもあります。でもそれでいいんです。「この化粧品はきっと効いてくれるに違いない」と根拠もなく思い込むために、限られた時間とお金を費やしている余裕はありませんから。いい意味で、美肌やスキンケアに対するファンタジーや執着を手放すことができる、こんな楽なことはありません。多少の肌トラブルがあっても、ストレスに感じることはほとんどなくなりましたね。

これだけレベルの高いスキルをお持ちなのに、身体を張ってどんどん新しい分野にも挑戦されているのには敬服します。ブログから美容整形を始められたことは知っていましたが、実際にお会いしてみると、その自然なこと!さらにお話ししていくうちに、興味はあったけどなんだか怖い、そもそも興味があるなんて人に言えない、依存症になりそうetc、美容整形に対するイメージが一気に変わりました。挑戦してみたい旨をお伝えすると、早期回復のためのアフターケアはもちろん、病院の先生とのコミュニケーションの取り方、夫の説得の仕方(笑)等々、ありとあらゆる相談に親身に対応してくださり、非常に心強かったです。

きれいになろうとすることって、一人ではとても難しいです。ネットや雑誌には玉石混交の情報が入り乱れているし、年齢を重ねても容姿にこだわり続けることに、後ろめたさも感じるようになったり、理性的な判断をしているつもりでも、思い込みや偏見からは中々自由になれない。
でもロレッタという最強のサポートがある今、これからもっともっときれいになれる、その確信がわたしはあります。甲原さん、これからも末永く、よろしくお願いします!

追伸:あまり長くなりすぎてもいけないので省略しましたが、ボディの施術も神業級です。一番のおすすめはリンパドレナージュ。そっと表面を触られているだけなのに、自分の境界線がなくなるかのような、まさにとろけるような気持ちよさです。