ロレッタブログ

レッグウォーマー - 2017.11.09

ソーイングの趣味が本格的になってきたU様からレッグウォーマーをいただきました!どうもありがとうございます!ついに念願のロックミシンも購入して、これからますますはまっちゃいそうですね!!楽しみにも色々あるけれど、消費や浪費という受け手の立場で楽しむよりも、学び続けてクリエイティブな自分に進化するほうがはるかに楽しいということがよくわかりますよね!

膝サポーターはもってるけど、レッグウォーマーってずれてくるのものが多いので良いものがないかどうかちょうど探していたのです。

さっそくレッグウォーマーをしてPPPを1時間やりました!30分くらいのPPPだと全然疲れないので、最近いろんな応用編を試して1時間か1時間半ぐらいやっています。こうなるとやっぱりプロ用(200万)パワープレートが欲しくなる。賃貸だから設置場所と床の強度が課題・・・。