ロレッタブログ

エステダム オーセリュレール取り扱い開始! - 2017.11.07

私の古巣ソシエ(&ワールド企画)が日本で広めたエステダム。

・エステダム独自のテクノロジー
肌は生まれた時から自ら美しくなろうとする機能が備わっているひとつの生態系。
しかし、とりまく環境の影響やエイジングにより不調和をきたしやすいため、エステダムは皮膚構造の研究を重ね独自の成分、技術と美容法を開発してきました。与えるケアだけでなく、肌本来待っている力を呼び覚まし教育することにより、どんな環境にも自ら調和できる、強さと健やかさが兼ね備わった生命力あふれる上質肌を創りあげるのがエステダムのモットーです。

そのエステダムの名品の取扱いがついに始まりました!!私はサロンでスプレー式化粧水をご紹介したことなかったですよね。それはこのオーセリュレールを知っていたから。でもついに登場です!!!

オーセリュレール 100ml ¥2,800

エステダムはみずみずしい肌に不可欠な水の質にこだわり、肌に存在する水の研究を重ねています。オーセリュレールは浸透力に優れ、全身にブースター的に使用できフレッシュ感、輝き、健康、生命力に輝く肌のためのエネルギーを与えるスプレーローション。保存料、香料、色素は無配合。アレルギーテスト済み。

理想的な肌の水と同等のpH、ミネラル分やオリゴエレメント、SODやATP等を配合した生理食塩水とほぼ等しい浸透圧を備えているエステダム独自の水なんです。

肌になじみやすく、その環境を整え、うるおいに満ち溢れるいきいきとした肌に導きます。エステダムでは水が配合されているほとんどの製品に、このオー セリュレールを使用しています。

・使い方
毎日、いつでも可能。顔やボディから少し離してスプレー後、優しくマッサージをして浸透させる。メイクの上からも髪にも使用可能。お化粧直し、乾燥が気になる時、手軽に潤いを補います。

オンラインショップでは「その他」→「フェイスケア」に掲載です!