ロレッタブログ

ベルナールカシエール新商品 追加 - 2018.02.13

ユニークで斬新な製品で有名な仏ベルナールカシエールの新ボディケアラインがついに入荷しました!豊かな香りと心地の良いテクスチャーがさらにクオリティアップして登場です!まるでスパでお手入れをした後のようになめらかで美しい素肌へ導くボディケアアイテムが3つの至福の世界で揃います。

ベルナールカシエール(BC)は仏エステティックブランドで有名なソティスの姉妹ブランド。BCは自社ラボでの製品開発はもちろんのこと、原料生産のための自社植物園や自社製造工場もあるなど、製品のクオリティと安全性において高い評価を受けています。

リラックスのためのバニラ・モノイライン
甘い香りに癒やされる楽園タヒチをイメージ。タヒチで古くから用いられているモノイオイル魅惑的な香りのタヒチアンバニラを用いた至福の時間をお届けするリラクゼーションライン。真珠のような輝くお肌へ…。

ビューティのためのテヴェールライン GREEN TEA
潤いとともに、ハリ&弾力のあるお肌へ。
こだわりの心地よい感触のアイテムで年齢を感じるボディのお肌にアプローチする美肌のライン。
さわやかなグリーンノートの香りで癒やされながら、瑞々しいハリ&弾力のあるお肌へと導きます。

ナリッシュ&コクーンのためのミエルライン HONEY
お肌を優しく包み込み、しなやかで柔らかいお肌へ。
乾燥が気になるボディスキンを、リッチな成分でコクーン(繭)のように優しく包み込む高保湿ライン。
ハニーのほのかな香りでくつろぎのひとときを演出します。

旧版のレコール・チャイラテ、ブール・ド・モデラージュ等は国内在庫が無くなり次第廃番です。
新旧ラインナップはぜひこちらをご覧ください→■ロレッタオンラインショップ ベルナールカシエール製品一覧

沢山ブランドがあると何をどう使い分けてよいのか、迷いますよね!そういう分析は私は大得意なので、サロンでお気軽にご質問ください。