ロレッタブログ

ベルナールカシエール ムース・マスク・ショコラ - 2018.02.23

ベルナールカシエール ムース・マスク・ショコラ2月はバレンタインデーが過ぎても、まだまだチョコレートやショコラショーがとっても合う季節。
私は最近甘いものを食べたくなったら、チョコレートのマスクを愛用しています!

ベルナールカシエールのスイート&ビターで上質なショコラの香りがストレスフリーな素肌へと誘う「ソワン アンチストレス オー ショコラ」ライン。

超おすすめなのがムース・マスク・ショコラ!
実は昨年から取り扱い開始したのですが、ロレッタでは近年コスメシューティカル寄りのケアや施術が人気なので、あまりご紹介していなかったかも。私は自分で楽しんでいたのですけど。(笑)中身は本物のチョコレートムースと間違いそうなぐらいふんわりとかるいテクスチャーと艶のマスク!

ショコラ大国フランスなので食べられるクオリティの上質なショコラが配合。カカオに含まれるデオブロミン、フェニルエチルアミンなどの香りは精神を落ち着かせリラックス効果をもたらすといわれているのですが、その効果は絶大!!チョコレートの香りに包まれながら、お肌もしっとり潤いながらリラックスできるひと時。これは他のブランドにはない唯一無二の体験かと。

ストレスがたまった時に、甘いものやチョコを大量に食べてストレス解消すると、お肌も荒れるし体重も増えてあとから余計に憂鬱になってしまいますよね。そういうときこそムース・マスク・ショコラをしながら、美味しいコーヒーと1粒のチョコレートでゆったりすごしてみてくださいね。チョコレート好きの方はもちろん、ストレス度の高い方、甘いものに走りやすい方、ダイエット中の方には特におすすめです。

「そんな美味しい香りがしたら、ますます食べたくなりそう」
と思う方こそ、ぜひ試していただきたい。この満足感はすごいですよ!

■オンラインショップの掲載ページはこちら→ベルナールカシエール ムース・マスク・ショコラ

・使用方法
週1~2回、クレンジング後ローションで整えたお肌にお使いください。
さくらんぼ粒大を手にとり、お顔と首に塗布し、12分放置します。
その後ティッシュ等で拭き取るか、水またはぬるま湯で洗い流します。

・特長成分
カカオエキス(保湿成分)
ココアバター(柔軟・保護成分)
シアバター(保湿成分)