ロレッタブログ

累計販売数500万枚以上の大ヒット! エアータオルかおる XTC取扱い開始! - 2018.03.18

タオルにこだわるお客様からのリクエストにお応えして、最上級オーガニックコットンタオルの取扱いがスタートです!
「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられた「エアータオルかおる」は累計500万枚以上も売れた大ヒットタオル!

XTC(エクスタシー)はエアーかおるシリーズの最上級モデル。
日本製でオーガニックコットン使用。
魔法の撚糸でできた空気が素材のタオルは、同じボリュームの普通のタオルと比べると重さは半分。吸水力は50%以上向上。さらに洗濯しても毛羽落ちが非常に少ないのが特徴。
吸水力とふっくらした感触を高めるため、より太い糸を使用。一度使うと忘れられない驚きの吸水力で、ロングヘア―のヘアドライの時間も短縮できます。
一度使うと癖になる柔らかさ!
男女ともに使いやすいタオルです。

サイズはバスタオルとエニタイムの2種類。カラーはお洗濯で色落ちの心配もないナチュラル。

<バスタオル>
体を拭くのに適した大判のタオル。
・サイズ:60×120㎝
・重さ:305g

<エニータイム>

バスタオルの横幅が半分になったサイズです。
お風呂上がりや、スポーツなどの汗を拭くのにも適したサイズのタオルです。
・サイズ:32×120㎝
・重さ:185g

■ガイアの夜明け 2017年8月8日放送回は→こちら

■オンラインショップでは雑貨カテゴリに掲載→エアータオルかおるXTC掲載ページはこちら