ロレッタブログ

フィガロもお気に入り - 2018.03.29

このところ毎日、朝はバイオプトロン、夜はクリアXLを照射しています。当然だけど、すこぶるお肌の調子が良い!!!!!
ロールキットにピーリング、ビタミン導入といろいろ併用して、今年の春は花粉症なのにトラブル知らずのお肌で済みそうです。それどころか、お肌の調子がさらに上がってるんだから。自分でも「最強」と自負するラインナップですが、つくづくそのとおりだと実感。むふふ。(笑)

照射していると、フィガロも当たりたいらしく、私の顔の真横にぴったりくっついてきます。
たまに尻尾が私の顔にかぶさってくるので、ライトの取りあいです。(笑)

バイオプトロンやクリアXLは、紫外線をカットしながらも身体の深部まで温めてくれる「最強の日光浴」みたいなもの。猫も本能で優れた温熱の良さと極上のリラックス感がわかるのでしょうね。

ためしにベッドにむけてスイッチオンしたらこのありさま。

好きなものにはついスリスリするねー。

「気に入ったぞ!」って言ってる。

自発的に背面にも当てはじめました!

うっとりするフィーちゃん。

腹面と背面と剛消え20分を2クールも照射してもらえて、満足するフィーちゃん。
ライトが停止したあとも余韻に浸っている。

施術でお試しした方は、みなさま爆睡されてご自分でもびっくりしています。この気持ちよさは、体感してみたいとわからない世界ですよね。知りたい方はぜひフィガロに感想を尋ねてみてくださいね。