ロレッタブログ

【お客様の声/ 3か月集中アシッドトリートメント】40代のH様 - 2018.03.30

ソファをお引き受けくださった三重県のH様から、お客様の声をいただきました。
どうもありがとうございます!こうして思い出していただけて、にゃん様も本当に幸せな猫ですね。
H様ご自身のサロンでの使用コスメはアンネマリーボーリンドとバイオラブで、自然療法が柱とのこと。これからますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!

—————————–

私は現在は会社員を辞めて長年憧れていた美容・健康業界で働いています。
10年前ロレッタに通い、その後三重県へ転勤となりました。いつか再びロレッタへ行くことを心に秘めて過ごしてきた10年です。

当時、ロレッタを選んだ理由はプロからの指導が一番早いと思って選びました。
お会いして、やっぱりこのサロンで正解!っと思ったのを覚えています。
エステが素晴らしのはもちろんですが、甲原さんの興味のあるものは、楽しく、美しく、そして失敗がないのです。
中身ぎっしりつまっていて、すぐに甲原ファンになりました。

憧れていた美容業界、尊敬するセラピストの甲原さん。
だからこその、なかなか踏み切れなかった世界でしたが、東日本大震災を機に、人生後悔したくない!っと 一歩踏み込み始めました。

この10年間、再びロレッタへ行ったときに、プロベースの会話ができるよう、そして、人として・女性として恥ずかしくないようにいたい。という思いで過ごしてきました。
10年前 お客様として通っていたロレッタ。
あの時の経験が今の私を支えています。
お客様への接し方・プロとしての努力は当たり前な姿勢・学びは一生などなどです。経験はお金では買えないことを痛感致します。
素晴らしい人に出会えたことに感謝しております。

そんな10年間、まさかソファーで再び繋がるとは思いもしませんでした。
にゃん が座っていたあのソファー。あれが、うちに来るなんて。
人の縁は不思議ですね。大切に使います。

私のサロンは自然療法を主としております。
女性は人生の選択を何度とする機会があります。これを良い意味で捉えられるよう、
そして変わりゆく体や心の変化を、ゆったりと受け止めていつも 晴れやかな気持ちでいれるよう
微量でありますがお手伝いさせて頂きたいと思っています。

■HuLu~にじいろ~