ロレッタブログ

成田で通関手続き - 2018.04.08

しまった!カナダから成田に届いちゃった!羽田に変更するの忘れてたーーーー!!!

2月に注文したピラティス器具類が、3月にエアーで出荷、成田に届いたとの電話。
さっそく翌日には成田の貨物場で税関で通関手続きをしてきました。
運送業者も前夜のうちにサクサク手配完了。70キロ超の荷物、引き受けてくださってどうもありがとうございます!

オペを前にすっかりお部屋はリハビリ仕様に。タイミングばっちり!!段取り良すぎ(空港は間違えたけど)!!私はホントに運がいいですねー!

目下絶賛マシンの組み立て中。
これとパワープレートで、オペ前の筋肉増強、およびオペ後のリハビリも万全!!

主治医には、「えっ!自宅にパワープレート持ってんの!?すごいね」と驚かれましたが、「ピラティスのマシンもあります」というとさらにびっくりされました。先生、私からパワープレート買ってくれないかなー。次に病院に行くのは手術のときだから、そのときに営業かけてみようかな。(笑)

オペにむけて先生が執筆された最新の足の学術書も読んだし、足の解剖の本で予習もばっちり!
学びとチャレンジで知識と経験値が増えると、それに従って世界の見え方もどんどん変わるから本当に楽しい。

ゴージャスな旅行や買い物で散財など、楽しみって外部や他者からの刺激で得られるものと思っている人は多いけれど、私は自分自身の中に可能性や知らない自分を発見することほど楽しいことは無い!と思います。