ロレッタブログ

Stott Pilates Stability Chair完成! - 2018.04.20

6日に届いたスタビリティチェアの組み立てが先週完成しました!!ねじをナットで締めるのちょいと大変でしたが、できましたー!!

これでさらに自宅でますます楽しくエクササイズができますよ!私はゲームはやらないけど、新作を買った人の気持ちってこういう感じかもしれない。攻略してやる感がふつふつと湧いてくるというか。(笑)

最近「ピラティスって何かに似てるなー、なんだったかなー、なんでこんなに好きなのかなー」ってふと考えたんですが、子供の頃によく遊んだジャングルジムに似てるんですよね。色んな動きが自在にできて、筋肉も神経伝達機能も存分に使いながら、遊んでるみたいなのにどんどん心身が良くなっていくから本当に楽しいです。