ロレッタブログ

大地宅配のご紹介をご希望の方に - 2018.04.23

お客様から、食材の調達先について沢山のご質問をいただきました。

オーガニック野菜などはいろいろ試したけれど、基本的には小田急ハルクか新宿高島屋にウォーキングも兼ねて買いに行きます、
帰り道は食材がダンベル代わりになるので便利ですよ!

ただし、肉類は月に1回大地宅配でまとめて購入して届けていただいています。抗生物質不使用や安心な飼料で育った肉が、まだまだデパ地下だと種類も数も少ないので。

今は週に2回ぐらいは野菜やパンなどの食材を買いに行く時間が取れるようにスケジューリングしていますが、2年ぐらい前までは、どうしても忙しくて食材を買いに行く時間すらないときに定期便で野菜セットもお願いしていました。

先日Y様からご質問頂いたときに公式サイトを開いたところ、ちょうどいまお友達ご紹介キャンペーン中らしいです!
キャンペーンの申し込み〆切は5/13(日)
ご希望の方は、私までお気軽にお声がけください~せっかく試すなら、お得なご紹介キャンペーン適用のほうが良いですからね!
こういうのって、ほんとタイミングが大事だから。

大地宅配での私のお勧めは、このあたり。
・お米・・・玄米、分づき米、胚芽米、ササニシキまである!
・豆腐、納豆・・・お楽しみセットは何が届くかほんと毎回楽しみなんです。
・肉・・・ハーブ豚、まほろば鶏、短角牛、軍鶏、蝦夷鹿まである!!!
・魚・・・冷凍スモークサーモンはいつも大量にストックしています。他にも冷凍シーフード、もったいない魚シリーズも便利。
・平飼い卵・・・売り切れていることが多いけど、やっぱりおいしい
・パン・・・ザクセンやル・ウィズ、トライベッカベーカリーなど
・低温殺菌乳・・・ブラウンスイス牛乳など、低温殺菌牛乳の種類がとっても豊富
・コーヒー・お味噌・お醤油・白ワイン(井筒ワイン!)などの調味料や飲料など
・冷凍食品・・・ジャムのかわりにオーガニックベリーストック。ホーロー容器に開けてメープルシロップ漬けにしたのをパンやヨーグルトにかけると美味!

ちなみに、私は来月のオペ後は1か月間は基本的に屋内生活のみなので、大地宅配に毎週お世話になる予定です。
こういう時に予め宅配で信頼できるところを知っていたのは、ほんとうにラッキーです!

■大地宅配 定期会員様限定お友達ご紹介キャンペーンp/Information/193