ロレッタブログ

【お客様の声/美容外科カウンセリングサービス】40代のI様 - 2018.05.17

5年前に【お客様の声】コーナーに感想を記していただいたI様。今春にロレッタで美容外科カウンセリングも受け、フェイスリフトと目と鼻のオペに臨まれました。腫れがどんどん退いてきて、もともとの美人顔がますます際立つ仕上がりに!!!
横顔、斜めからの顔全方向から美しくて、施術していても見とれてしまいます!!

ロレッタのお客様は、ありがたいことに5年10年と長ーくお通いくださるかたばかりで本当にありがたいです。かかりつけ医ならぬかかりつけエステティシャンとして、皆さまが何歳になっても、どんな時も、ずっと美と健康をサポートできるようにこれからも尽力してまいります!

■美容外科カウンセリングの詳細はこちら

7. Iさん サロンケア/美容外科カウンセリング

年齢
48歳
職業
会社員
当時のホームケア
エンビロンCクエンスフルラインとコスメティックロールキットシリーズ使用

悩み
ジム通いが日課のため、ファンデーションに頼らなくてよい素肌そのものが美しい状態をキープしたい
感想

2月にフェイスリフト、3月に二重切開、鼻尖縮小の整形を行う前にロレッタでカウンセリングを受けました。

30代の頃からライフプランのひとつとしてフェイスリフトを考えていましたが、過去に不自然な仕上がりしか見たことがなかったので躊躇していました。メスを入れるまでの間に、ヒアルロン酸は35歳、ボトックスは37歳、ライムライト、シミレーザーは40歳のときに始めました。甲原さんと同じクリニックにたどり着くまでの間、5件の美容皮膚科や美容外科を渡り歩いてきました。

そんな私が整形に踏み切ることが出来たのは、2018年で10年お世話になっている甲原さんの元々のご自身の顔立ちを生かした自然な整形の術後、経過を見続け、初めて「これなら出来る」と思ったからです。

事前にカウンセリングを受けて良かったことは、整形前の準備、心構えが出来たこと、
また、整形後も突然起こる鈍痛や腫れに不安な気持ちになることもありましたが、その都度甲原さんのアドバイスで安心出来たことです。
何よりもご自身の経験からのアドバイスは信頼できますし大変心強いです。

不安な時だけでなく、整形して美しくなったよろこびをオープンに話せる場所があるということもうれしさ倍増!

整形後の傷跡の早期回復、お肌のお手入れ方法も丁寧に教えてくださるので安心です

最近は整形が以前よりも身近になり、広告、価格などで選択する方もいらっしゃると思いますが、クリニックの選び方、どんな方に向いているか?向いていないか?ということからきちんと教えてくださるので、迷われている方はカウンセリングを受けることをおすすめします。

———————————

そしてI様が5年前に記してくださった【お客様の声】エステ版はこちらに。↓↓↓↓

■お客様の声
40代/会社員/3か月集中ケミカルピーリングコース~ビタミンA&C集中導入コース利用

17歳の頃から月1回のエステは欠かさず、化粧品/エステともにジプシーをしていた私が、「一生お願いしたい」と思っているサロンです。

初回の来店の際に甲原さんに「ご質問がございましたら何でもどうぞ。」と尋ねられ、 当時から好奇心旺盛で独学ではあるものの知識は沢山あったため、それまでプロの方に質問しても返ってこなかった「答え」をきちんと丁寧にお答え下さり、大変感動を覚えました。

フェイシャルをお願いするようになってから5年(2013年時点)が経ちますが、不安定になりがちなお肌のコンディションは、あきらかに良くなっているのを実感しています。

甲原さんが、その時々により「本当に必要な物」と「不要な物」を見極めて的確にアドバイスくださるからですが 、その的確なアドバイスがずば抜けて的確で、まさに神の域です。

プロというものは、お客様が求めている以上の提案を出来る方だと思っていますが、その方が甲原さんです。

もちろん施術レベルもゴットハンド!!としか言いようがありません。

とても勉強熱心ですし、美容に限らず、食、トレーニングなどのヘルス面、ファッション、メンタル面など、女性としてトータルの美の追求と提供を惜しみなくして下さる、心から信頼出来る方です。月並みな言い方になってしまいますが、こんなにホスピタリティあふれる方は、他に見たことがありません。ステキな出会いに感謝しています。

今後ともよろしくお願い致します。