ロレッタブログ

【VC22セラム 3本組5%オフ】+Wライテニングマスク3枚(6,900円分)プレゼント! - 2018.06.10

メソシューティカルのVC22セラム2本組。増量リニューアルを期に再開したところ、大好評でリピーター買いが続出しています。
ロレッタ限定で夏にちなんでWライテニングマスク3枚(6,900円分相当)を丸ごとプレゼントする3本組キャンペーンも作りました!2本組で既に割引価格なのに、さらにマスク3枚もついてくるという、これまでにない超お買い得なサマーキャンペーンです!

Wライテニングマスクは、美白の最強成分がフルラインナップで装備されている隠れた名品。最近美肌効果でにわかに注目をあつめているビタミンB3(ナイアシンアミド)はメラニンが表皮に運ばれるのをストップするという効果を備えている成分なんです。エンビロン製品では数年前まで発売されていたピグメントローションに配合されていたこともある美白成分)です。
使用後のマスクの美容液はボディにもなじませて、全身を美白と潤い成分で満たして再生促進してあげましょう!

数に限りがあるので、お早めに!

【VC22セラムの特徴】
・元々は、火傷を負った皮膚の治療薬の開発のために研究された世界特許の技術。
・肌表面は水分と脂質が何層にも重なりあうミルフィーユ状のため、水溶性と油溶性両方の性質を備えた両親媒性ATDS方式により22%もの高濃度ピュアビタミンCが確実に肌表面のバリアを通り抜け、有効成分が真皮(シミの元を作るメラノサイトやコラーゲンを生成する線維芽細胞があるところ)まで浸透します。

【Wライテニングマスクの特徴】
バイオメソマスクは、一般的な不織布マスクと比べるとなんと1/333の細かさで、水分保持力は20倍。圧倒的な密着力で、気になる目元や口のまわりの細かなシワや毛穴までしっかりと密着し、有効成分を肌へ届けます。

バイオメソマスク

一般の不織布マスク

高密着のバイオメソマスクに、コウジ酸、アルブチン、フェルラ酸などの美白の最強成分をはじめヤマグワ根皮エキス、ハトムギエキス、ユキノシタエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ナイアシンアミド(ビタミンB3)などの鎮静と消炎の有効成分を配合。紫外線によるダメージを受けた肌のキメを整え、透明感のある肌へと導きます。