ロレッタブログ

I様からの差し入れ - 2018.11.04

I様から、こーんなにたくさんの差し入れを頂きました!どうもありがとうございます!
黒ブドウのスイートワイン、OGGIのお菓子は2種、そしてラベイユの蜂蜜!

OGGIは定番のガトーショコラとガトーマロンでした。マロンなんてあるんだ!!

蜂蜜はなんとカボチャの蜂蜜!採取地はカボチャの一大生産地のギスボーンらしい。蜂蜜からもほっくりしたかぼちゃの風味があるのかな~ミルクティやホットミルクに合うらしい。最近は午後はミルクティーを楽しんでいるので、さっそく試してみますね!
そしてもうひとつはピーナッツの蜂蜜ペースト!最近ピーナッツをしばらく食べていなかったので、しめしめこれで味わってしまいましょう。(笑)

ロレッタは10年以上お通い下さっているお客様がとても多いのですが、I様も11年前からいらしてくださっています。
そして私と同い年、同じナカネーゼ。(笑)
長年頼りにしていただけて、本当にありがたいです。
ワークライフバランスを見つけるのは、年齢やライフステージで状況も変化するので試行錯誤続きですが、お互い今後もさらなるキャリアアップ、スキルアップを頑張りましょうね!!