ロレッタブログ

A2ケアマウスウォッシュ取扱い開始 - 2019.01.13

一家に2台、3台と複数台お求めいただく方が相次いだA2ケア専用噴霧器エアミスティミニ。美容と健康に高い意識を持つお客様方は、清潔で安全な空気ももはやお金で買う時代ということをよくご存知でした。

さて、A2ケアから、代理店にリクエストしていたマウスウォッシュの取扱いも始まりました!エアミスティミニと同様に、店頭または顧客専用ショップのみでの販売です。

一般的なマウスウォッシュのエタノールやミント味などの強烈な使用感が苦手というかたには、水と変わらない使用感で、かつキシリトール配合で虫歯予防も兼ねられるので、特にお勧めです。口元の清潔感は品の有無を分けるところなので、特に気配りしておきたいところ。

昨今の健康意識の高まりから、口腔ケア商品への関心が高まっています。
また多くの文献から細菌性心膜炎、誤嚥性肺炎、動脈硬化、低体重出産、肺炎等の原因が 口腔内細菌であるという研究報告が多数発表されています。


におい物質は様々な種類のものがありその消臭メカニズムも異なりますが、口臭は口腔内の菌の繁殖やタバコ、胃の不調などが影響して起こります。
口臭の原因となる物質に対しても作用を示し、結果として口臭予防ができます。

アルコール、エタノール等が一切含まれていないので、使用者から「水と区別がつかない」と言われるほど低刺激です。

・1本2,000円(税抜) / 内容量 500ml
・ サイズ W80×D60×H200mm
・素材:水 甘味剤(キシリトール) PH調整剤(リン酸Na リン酸2Na 清掃剤(二酸化塩素)


■使い方
・1日2回(朝起床時、就寝前)、原液10ml〜15mlで30秒~1分漱ぎます。口腔内環境を浄化し、口臭を防ぎます。
・一瞬の爽快感ではなく、誰もが使える優しい使い心地を追求しました。
・さらに効果的に使いたい方は、歯科医院でのPMTC直後から使用し続けると口腔内を清潔に保つことができます。
・アルコール、エタノール等刺激性のある成分が配合されていない事やミント、ハッカ等香料も入っていないため水と変わらない漱ぎで口腔内を浄化するため使用者に負担を与えません。
・PMTC直後のフッ素加工の安定のには20分〜30分の時間を要します。その後定期的にご使用頂いて問題ありません。
・保管期限は未開封で製造後約2年。開封後はなるべく3か月以内に使い切ってください。