ロレッタブログ

【メタトロン】顧客専用ショップ取扱い開始 - 2019.02.25

ログイン制の顧客様専用ショップで、メタトロン化粧品(MT化粧品)の取扱いがスタートしました! ロレッタの一般のお客様向けに開放しているオンラインショップでは1年前から取扱開始してるのです。こちらも有効成分が超高濃度に含まれていることで有名なブランドです。雑誌やメディアでもよくとりあげっれていますよね!

→●メタトロン化粧品

エンビロンのリップクリームがお顔にも使えて便利だったのですが、廃番になってしまい、冬から春にかけてのお肌の乾燥に悩む方に特に好評いただいているのが『MTリップコンセントレート』!

その名の通り、唇のボリュームやシワ、潤い保持に効果抜群!!目元や頬など、寒気や暖房によるお肌の乾燥や小じわが気になる部位にもぜひお使いください。この『MTリップコンセントレート』をトントンとお肌に置いて、指の腹でそっとなじませるとファンデもヨレません。あっという間にパリッと乾いた感覚がおちついて、しわケアまでできちゃいます。

スリムなのでポーチ内の場所もとらず、べたかず非常に浸透が早いのが特徴です。塗ったすぐ後に口紅を重ねていただいてもOK。無色&無香料。

私はPCデスクと仕事用エプロンのポケットに、『MTリップコンセントレート』を各1本ずつ常備しています。唇は粘膜なので、加齢とともに潤いは減る一方。唇や手元はエイジングが進行しやすい部位です。気になったら、思いついたらいつでも、どこでも、使えるようにしておくのがエイジング予防のコツ。『MTリップコンセントレート』はメール便対応商品でも展開中です。