ロレッタブログ

ムジカティー@渋谷ヒカリエ - 2019.05.31

堂島か芦屋に移転したムジカ。茶葉がヒカリエd47 MARKETで購入できると聞き、北参道でのピラティス・ワークショップの合間に渋谷までてくてく歩いて買ってきました。一番左側が新作らしいのですが、読み方がわかりません!(笑)

D&D Depatrmentは大阪の南堀江近辺にお店がありましたよね。堂島ブレックファストや芦屋プラウド、アッサムなど代表的な茶葉は元々取扱いがあるのだそう。今回のイベント期間中は、普段は無いレアな茶葉もあってラッキーでした。芦屋のムジカは喫茶室もオープンできるようになったそうです。

日常を楽しく豊かに彩る、気どりのないムジカは信頼の味。関西に行く機会があればぜひ足を伸ばしてみてくださいね。