ロレッタブログ

公開対談@紀伊国屋書店新宿本店 - 2019.07.09

ママの新刊発売記念イベントに行ってきました。参加チケットは僅か5日足らずで無くなってしまったそうです。さすが!!

ママのデビュー作を読んだのが高校生の頃。ママのお店にお客として通い始めてからは今年で8~9年ぐらいになるのですが、ご著書にサインをいただいたのは実は今回は初めて(笑)。

 

エスムさんと伏見ママとうさぎさんのトークで会場が幾度も笑いの渦に包まれて、しかもその笑いがきわきわで、切り返しもキレがさすが(笑)。YouTubeとかで後日配信されたらいいのに。絶対何度聞き返しても面白いから(笑)。

そして、写真が若い(笑)。

この数か月は、特にうさぎさんの衰弱が激しく進行しているのでとても心配です。

うさぎさんは外出するとその時は元気でも、数日は疲労で寝込むみたいなので、少しでも栄養のあるものを食べて、ゆっくりでも歩いて、身体を動かして長生きしてほしいです。