ロレッタブログ

【HUKKA】取扱い終了のお知らせ - 2019.08.13

フィンランド発のソープストーンの老舗であり名品と名高いHUKKA製品の取扱い終了のお知らせです。

  メーカーからの配送料や倉庫管理スタッフ等の運営のためのコスト高により、最低発注金額の設定が高くなりました。 そのため、ショップ、サロンともにお取扱いを8月末で終了いたします。

ストーンセラピーに最適な衛生面での管理のしやすさ、肌あたり滑らなタッチ、そして驚異的な蓄熱性を備えたHUKKAのソープストーンはまさに名品です。  

オンラインショップでは、下の方にスクロールするとHUKKAのカテゴリがあります。

こんな感じにずらりと商品が並んでいます。

ロレッタは現役セラピストのお客様も多くいらっしゃいます。 施術用やご自宅用にお買いだめやお買い足しの場合は、8月29日(木)までにご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

ただしストーンセラピー用の薄くて丸いストーンの各サイズは、プロ向けの商品なのでオンラインショップには掲載しておりません。ご購入前に、実際にサロンで手に取って、ご自身の手とストーンのサイズ感をお試しになってからのご注文をお勧めいたします。