ロレッタブログ

インタビュー第3回目掲載 - 2019.09.28

インタビュー第3回目掲載です。

職業柄も来る日も来る日も女性を観察していて気づくあれこれ。自分で自分の人生の舵取りせずに他人任せで転覆する人、もしくは舵取りのつもりが「とにかくお金を貯めます」に偏ることは少なくないかな。

本当に心を許して何でもオープンに話せる間柄の友達がいるかどうかで、雲行きがかなり違うような印象です。助け合える友だちがいないと、お金しか頼れるものがなくなるのかもしれません。

写真にある、小さなころに仲がよかったらしい2名の名前は1ミクロンも記憶に残っていません。そういえば、昔のアルバムを片付けていたときに、「これ誰?」という私に、家族が「あんた憶えてないの?あんなに仲良かったのに」と驚かれた記憶があります。終わった縁と過去に興味がない性格が顕著ですね。デンジマンも記憶になく、最近友人がどういうものが教えてくれました(笑)。

ロレッタインタビュー(vol.3)