ロレッタブログ

【パーソナルパワープレート】サロンメニューリニューアル! - 2019.11.08

パーソナルパワープレート®のトレーニングメニューを一新しました!

従来のご購入前の体験プログラムは30分5000円(税抜)で継続いたします。

そして新たにパーソナルパワープレートを用いた3種類のトレーニングプログラムをパーソナルセッションで60分8000円(税抜)でご提供いたします。すべてのエクササイズは筋力、体力に応じて細やかにレベルアップします。レベル毎に難易度を設け、運動経験者も未経験者の方も楽しんでいただけます。

すべてのエクササイズは筋力、体力に応じて細やかにレベルアップしていきます。さっそく定期的エクササイズを習慣化のために、週2~3回ご出勤前や就業後などにご活用いただいています。また、ご自宅用にパーソナルパワープレートを購入なさった方には、エクササイズのバリエーションを増やしたり強度の上げたりする場合の実践指導の機会としても活用いただいています。

60分のピラティス後に30分のパーソナルパワープレート各種プログラムと組み合わせることも可能です。お気軽にご相談ください。

<プログラム1>Women’s Health Program:生涯を通して身体が大きく変化する女性専用エクササイズプログラム

男性に比べると、女性は骨密度が低く、皮下脂肪が多い上につきやすく、同等の運動をしても筋肉がつきづらいのが特徴です。 筋力低下の最初のサインは「最近なんだか疲れやすい」です。 普段の生活では意識して使うことが難しい骨盤底筋のトレーニングをはじめ、デュアルタスクトレーニング、脂肪燃焼に効果的なHIIT等、 ご自身のライフステージや健康レベルに最もフィットするエクササイズを求める女性のために開発されたプログラムです。

<プログラム2>Brain Bone Balance:いつまでも健康でイキイキと毎日の生活を送る”アクティブエイジング”を目指してデザインされた高齢者専用プログラム

最適な運動をすることで老化のプロセスに対する最適なアプローチを提案します。Power Plate®の全身振動、Naboso®テクノロジーによるマットで足裏からの固有需要感覚を刺激をプラスして、転倒しない筋力を目指すバランスエクササイズ、認知機能に働きかけるデュアルタスクエクササイズ、骨密度の効率的なアップなど、加齢とともに低下していく脳と身体の全身的・包括的なアプローチを行います。

<プログラム3>Post natal 産後ケア:妊娠、出産で伸びたり損傷した骨盤底筋群や体幹の筋肉や、腹直筋離開度も踏まえて、安全かつ効果的な段階的回復を行う産後の身体に特化したエクササイズ

心身を健康に過ごすことが大切だとわかっていても、ついつい自身のケアは仕事や家族の二の次になってしまうのが産後の現実ではないでしょうか?産後の身体に適切なケアを行うことが、今の体型回復のみならず、更年期の腹部や腰回り体型の変化や、ひいては老年期の骨盤底の緩みによる尿モレ、子宮脱、直腸脱などの疾病や、体幹の不安定が引き起こす腰痛などの予防にも繋がります。ぜひご自身の将来のためにも、産後の回復ケアとしてぜひご活用ください。

【キャンセル規定】
キャンセル及びご予約日・ご予約コースの変更等(所要時間が大幅に変わる場合のみ)は、ご予約日の3日前までにご連絡下さい。
当日キャンセル(ご予約時間から遡って24時間以内)は100%、24時間~48時間前までのキャンセルは50%を頂戴いたします。