ロレッタブログ

【ストットピラティス】価格改定のお知らせ - 2019.11.15

サロンHPのピラティスページを更新しました!
これまで私がプライベートセッションで師事した先生方のお名前も記載させていただきました。現在のインストラクターとしての仕事は、加藤オーナーと先生方に11年間にわたり毎週ご指導いただいたお陰です。
 
 

ピラティス

おかげさまで2019年は私のインストラクター資格も最高峰のフル認定インストラクターまで到達しました。フル認定取得と消費税増税に伴い、2019年12月から1セッション7300円(税抜)に改訂いたします。
 
現在、ストットピラティスのフル認定インストラクターによるプライベートセッション相場は1セッションあたり約8000円~12000円(入会金別途)です。
 
ロレッタでは、現在9割以上のお客様に週2回の頻度でご利用いただいています。
 
今後も体力・筋力向上と姿勢改善につながりやすい週2回以上のセッションを意欲あるお客様に実現できるように、引き続きリーズナブルな価格・入会金不要継続でのご提供に努めて参ります。
 
ストットピラティスは、姿勢改善のための姿勢分析と適切なエクササイズプログラミングと、低体力者からアスリートまでフォローする安全かつ効果的で豊富なエクササイズバリエーションを最大の特徴としています。
ストットピラティスが、唯一無二のピラティスメソッドとして世界中に着実に広まった理由です。
 
個人スタジオの設備としては大変珍しく、ピラティスの各種イクイップメント(マシン)とプロップ(小物)も大変充実しているのも当スタジオの特徴です。
 
 
老若男女問わず、誰もが生涯続けられるエクササイズとして、ストットピラティスをご活用いただければ幸いです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。