ロレッタブログ

【エンビロン】廃番製品とリニューアル、キャンペーン完売品のご案内 - 2019.12.04

エンビロン製品の各種ご報告をいたします。

<冬の乾燥対策キャンペーン 完売品のご案内>

下記のヴァイブランス&オイルカプセルセットは完売致しました。早々にたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。その他のキャンペーン3種類は販売中です。どうぞよろしくお願いいたします。

<廃番製品のご案内>

です。すでに当サロンのCクエンスユーザーのお客様は全員がCクエンス4からCクエンス4プラスにステップアップしていますが、一応お知らせいたしますね!

<リニューアル製品のご案内>

Cクエンスアイジェルは別名『塗るボトックス』とも呼ばれる『アルジルリン』はそのままに、さらに有効成分としてオプティムヒアルが追加で配合されました。つまり、保湿と抗シワ効果がさらにパワーアップ!さらになんと価格は据え置きです。うれしいですね!

Cブーストは、来年新発売の美白ライン『フォーカスエヴァネッセント+』シリーズに含まれる製品になり、パッケージがエヴァネッセント+のイメージカラーの青色になります。Cブーストの処方に変更はございませんので、これまで通りお使いくださいませ。

フォーカスエヴァネッセント+は、ブライトニングケアのシリーズです。エンビロンのベーシックスキンケアライン(モイスチャシリーズ―など)にエヴァネッセント+の製品を追加することで、お肌のトーンアップ、シミや紫外線ダメージにアプローチし、さらに透明感、明るさと輝きのあるお肌に整えます。

ビタミンCは、お肌のハリや弾力を生み出すコラーゲンが真皮内で生成されるときに必要な成分です。CブーストのビタミンCは油溶性なので、シミやくすみのケアだけではなくハリ、弾力アップ、そして保湿まで万能です。

毎日のロールキット使用で、ぜひふんだんにお肌に届けて美肌の維持&向上をしていきましょうね!