ロレッタブログ

ジャン=ポール・ゴルチエ最後のショー - 2020.02.01

ゴルチエって引退しちゃったんですね!全然知らなかったのでびっくりしました。アルモドバル映画はどうなるのかしら!!

→●豪華絢爛、ジャン=ポール・ゴルチエ最後のショー。

カレン・エルソンは相変わらず頭の小ささにびっくりしたり(10頭身ぐらい?)、ビクトリア・アブリルって今はこんな感じなんだ~とちょっと予想当たった的な感じがしたり、ロッシ・デ・パルマはさすがロッシ・デ・パルマしか着こなせない衣装とヘアとメイクだし!、御年47歳のディタ様はサイボーグ的なマネキン美を見事に維持していて「これ締め上げるのにどのぐらい時間がかかったのかしら?」と思わせる極細ウエストのコルセットは感嘆ものだしで、なにかと、色々と、見ごたえありの写真が満載です。

ショーが開催される僅か数日前に引退が発表されたそうですが、これからの活躍が気になりますね。