ロレッタブログ

インフル対策でお問合せ急増中! - 2020.02.02

新型肺炎の報道の影響で、A2ケアの購入希望が増加しています。A2ケア噴霧器と、洗口剤は、一般には出回っていない製品のせいか、当サロンでまとめ買いされる方が多いです。

現在はメーカー側の要請により、A2ケア噴霧器のエアミスティ・ミニと洗口剤は、顧客様専用ショップでのみのお取扱いです。ロレッタ顧客様以外でご購入をご希望の場合は。サロンのメールアドレス info@lorretaloretta.com までお気軽にお問合せください。

エアミスティ・ミニは、A2ケアを空気中に噴霧して、空気の除菌と消臭を行う業務用製品です。一般家庭用の販売用ではないので、代理店の了承を得て、当サロンでは7万円台というとてもリーズナブルな価格で販売しています。代理店曰く「今後正式に一般発売されるとすれば、価格帯はおそらく10万円越えになるのではないか」とのことです。

特に、喘息や気管などの呼吸器に不調が出やすいお客様アレルギー体質、ご家族に赤ちゃん、ご高齢者がおられる方、疲労や加齢で免疫力が低下しがちなお客様から、好評いただいています。

噴霧器のエアミスティミニの詳細はこちらのブログをご参照ください。

【エアミスティ ミニ】 A2ケア噴霧器で空気の除菌&消臭! 

 

そして、洗口剤のA2ケアは、オフィスと会社に1本ずつ常備というかたが多いです。現時点ではなんとリピート率100%!!!気持ちはわかります。だって、刺激のある味もしないし、香りもないし、色もついていないのでホワイトニング後の歯にも安心して使えるし、というぐらい、とにかくこれ以上の安心感はないんですよ。

特に口腔ケアは、唾液分泌が低下する更年期前後~閉経後は、歯周病や虫歯、そして口臭が増えます。

デオドラントの問題はとても扱いが難しくて、「あれ?この人は口が臭いかも?」と思っても「あなた口が臭いですよ」とは、なかなか他人から指摘しづらいもの。

セルフケアを徹底して、清潔感を保ちたいですね。

A2ケアマウスウォッシュ取扱い開始