ロレッタブログ

アンダーアーマーのジム用シューズ - 2020.02.22

初めてのアンダーアーマー。

名品と誉れ高いTシャツは、肌にしっとりと吸いつくように滑らかな生地で感激!そしてジム用シューズも新調。

PCで見た色と現物の色が微妙に違うことがよくあるので、これは店舗で直接でサイズと色を確認してきました。これは予想よりもう少し淡いピンク色です。これよりもさらに紫寄りのラベンダー色だと、私の場合は「貧血ですか?それとも病みあがりですか?」みたいに具合悪そうな顔色に見えてしまうので(笑)、靴なら顔から遠いし、ぎりぎりセーフです。

色選びや洋服は2年ぐらい前にプロに改めて見立ててもらったことがあるのですが、その方のご指導に従って、アクセサリーや色、形を選ぶようにしています。迷うことが無いし、似合うものだし、トライしたことが無かった色で新しい自分を発見できるしで、いいことだらけです。

多忙な毎日を送っている人こそ、効率的に似合うもの、自分にふさわしいものを知るために、まずはプロに現状把握をしてもらうことからはじめるのが得策。トレーニングも、スキンケアも、メイクも、ファッションも、全てに共通している成功法則ですね。