ロレッタブログ

セレーナ・ゴメスもピラティス - 2020.03.08

先進国では「痩せすぎ」ぐらいの体型の女性が美しい、みたいにと思いこまされがちですが、細くても化粧ノリの悪いガサガサ肌とぱさぱさで髪の毛、精気のないこけた頬と猫背では、美しいとは言えませんよね。

セレーナ・ゴメスのふっくらしたほっぺたはとてもキュートだし、つややかでボリュームのある髪と肌、そして姿勢の良さがすばらしい!

「好きなエクササイズは?」「ピラティス!」と答えています。

常に人目にさらされる有名人の大変さは、一般人には想像もつきませんが、心身ともにバランスを崩す人はほんとうに多いですよね。幼少期から同世代の子どもと離され、大人に囲まれたプライバシーの無い生活を送る子役はさらにもっと大変だと思います。セレーナ・ゴメスは腎臓移植後の神経衰弱からも立ち直り、活き活きとした笑顔がとっても素敵。