ロレッタブログ

【パーソナルパワープレート】当店限定キャンペーン~3/20(金)〆切 - 2020.03.10

ご購入を検討中のお客様にはお伝えしていますが、ブログにも掲載しますね! この時期は、寒くて外出が減る、在宅ワークで運動不足になりがち、など筋力低下の理由には事欠かない時期です。自覚的に身体を動かす機会を増やすことが必要です。

昨年まで不定期で開催されていた「パワープレート3台おまとめ仕入れキャンペーン」が、今年2~3月にも開催予定でしたが、本社が稟議中で決定が遅れておりました。
そしてなんと、稟議の結果・・・社長指示により開催ができなくなってしまったそうです。営業担当曰く、パワープレートの「お値引き」自体の許可が、社長から得らない状態だそうです。パワープレートという商品自体に自信と誇りがあるので、「今後は値引は一切無し」という方針と思われます。

ということで、当店限定でパーソナルパワープレート全機種のうち、1台ご購入につきNabosoマット(定価:19,800円)を1枚プレゼントを開催します!
本企画は他サロン様には適用されていない当サロン限定企画です!
このナボソマットプレゼントにより、従来の3台おまとめ仕入れキャンペーン時のお値引価格とほぼ同等の割引額になりました。 パーソナルパワープレートやパワープレートは、いつ値上げされてもおかしくないとも個人的には思っているので、「今回がお得に購入できるラストチャンス」とお考えください。


——————————————————————————–

<キャンペーン対象機種> パーソナルパワープレート全機種

<キャンペーン期間> 本日~3/20(金・祝)午後12時〆切

<お支払方法>  銀行振込。ご注文確定後に当サロンの口座をご連絡いたします)

<送料> サロン負担。佐川急便でのお届け。日時指定可能。

<Naboso™(ナボソ)の効果>

NABOSO(チェコ語で裸足の意味)テクノロジーは、足裏および手の小神経のセンサーを刺激するために開発されました。
米国認定足病医Dr.Emilyの研究に基づき、NABOSO™マットの質感は 身体の動作や、力の入れ具合を感じる感覚 の分布、および足裏の敏感性に合わせて設計されています。
当サロンのブログにも、Dr.Emliy自身による足裏の動きやフットエクササイズの解説動画をいくつか掲載しています。ぜひご覧ください!

ナボソマットの無数の凹凸の形状、突起物の高さ、突起物間の距離は研究をもとに理想的な構造で作られており、足裏にある多様なセンサーに独特な刺激をあたえられるようにデザインされています。
足裏は、脳から最も遠い場所に位置しているため、神経筋伝達機能が最も早くから衰えやすいという特徴があります。
それと同時に、足裏は身体と地面の唯一のコンタクトポイントであり、足裏の敏感性と身体の動作や、力の入れ具合を感じる感覚を理想的な状態にすることは 怪我のリスクを低減させるために重要です。

パワープレートの全身振動刺激に、ナボソを併用することで、身体の動作や感覚のトレーニングがさらに強化され、足裏にあるセンサーを刺激しながら、怪我のリスクを低減するサポートをします。
高齢者の転倒の多発は、筋肉の衰弱もありますが、神経機能の衰弱も同時に起こしていることにより、引き起こされると言われます。
パーキンン病や脳梗塞などの脳と神経筋に運動障害が起こる病気のリハビリテーションにも効果を上げています。

→●Nabosoトレーニングマット詳細ページ

<Nabosoトレーニングマット活用例>

・ 一般的なエクササイズマットと同様に、ナボソマット上でストレッチや体操をする。

・パワープレートの前に敷いて、エクササイズマットとしてつかう。

・パワープレートの台座に敷き、その上でスクワット、腕立て伏せ、プランクなどを行う。

トレーニングや日々のパフォーマンスを高める良質なアイテムですので、ぜひご検討くださいませ。