ロレッタブログ

ニコライバーグマンのフラワーボックス - 2020.03.25

オープン時からエステをご利用いただいていて、現在はピラティスに週2回お通いのS先生から、ニコライバーグマンのボックスが届きました!

とってもきれいな大人ピンクのフラワーボックスです!!どうもありがとうございます!バースデープレゼントにわざわざ手配くださったボックスには、お手紙つきです。香りもかぐわしい・・・!S先生は、外来と入院患者さん達への診療をまともに休みも無いまま続けて、もう何年目か分からないというほどの忙しさなのに、その合間をぬってこうした細やかな心遣いができるなんて、本当に敬服します。そういうお医者様だからこそ患者さんたちも多大な信頼を寄せているのでしょうね。

そういえば、ニコライバーグマンはどの国のブランドなのか知らなかったのですが、デンマークなんですね。デンマークは、全ての職業がライセンス制なんですよね。障がいを持つ友人が留学したり、 「最も幸せな国」と言われているその国の仕組みに興味を持って調べたことがあります。

 

僕にとって成功とは、心のこもった仕事を一生懸命続けて、それが自分の成長に繋がることです。満足いくものになるまで、自分の力を信じて、仕事に対してのパッションを持ち続けることが大切ですね。

12 ニコライ バーグマン

青山のここのアレンジメント教室に通ったことのある知人から話を聞いたことがあるのですが、「人気の先生のクラスはコンサートチケットの争奪戦とおんなじで、予約受付日のうちにすぐに定員に達してしまうから、こっちも申込みに必死よ」のだそうです。

私は休日にお花を習いに行くほどの時間も心の余裕もなく、フラワーベースにいけたお花はフィーちゃんが頭をつっこんで水を飲んでしまう有様で(笑)、しかもたまにフィーちゃんにベースごと倒されて、あちこちに水が飛び散って大変なことになったりします。「猫あるある」ですが、フィーちゃんも猫なりに気まずそうな顔をしていて、あんまり怒ることもできません(笑)。

これからも、持ち前の好奇心と探求心とともに、皆様のお役に立てる技術とサービスを末永く提供していけるよう、尽力してまいります!