ロレッタブログ

【除菌剤ジアナックス】本日入荷 - 2020.04.11

ジアナックスの入荷をお待ちいただいていた皆さま。本日ジアナックス500mlスプレータイプが20本、4Lリフィルは15個が入荷しました!ご予約分はすべて本日発送完了いたしました!ぜひオフィスやご自宅でどんどんお使いくださいね。

ジアナックスは手指やドアノブなどの除菌に使用する場合は、500mlスプレータイプを直接吹き付けて使用できます。また、500mlスプレーを使い切った後は、4Lリフィルを希釈してお使いください。手指や道具の除菌目的の希釈の割合は【ジアナックス1:水道水4~5】です。エタノールだと【エタノール7~8:水3~2】なので、エタノールよりもジアナックスのほうがコスパがよいです。

また、今月末入荷予定のマスクと同梱をご希望の方は、マスクが入荷次第発送予定です。今しばらくお時間を頂戴いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

マスクや、Naboso(ナボソ)のトレーニングマットレス、パーソナルパワープレート台座用マット、そしてパワープレートパルスなど、続々ご注文いただいています。皆さまどうもありがとうございます!自分をよく生かすために最も大切なのは、ご自身の心身のケアだと痛感した方が多い証拠ですね。自分を健康にしてあげられるのは自分だけですから、ぜひご自宅での良い習慣化を根付かせていきましょうね!