ロレッタブログ

オンライン上でパーソナルセッション - 2020.04.14

来店したくても難しい状態のお客様もいらっしゃるので、リクエストにお応えしてzoomを使用したセッションも近日開始予定です。

みなさんのお声によると「在宅が始まってから、YouTubeでエクササイズ動画にあわせて見よう見まねでやってみても、どうもちゃんとできている感じがしない」「フォームが違うような気がする」「効いている感じがしないので、これを続けていいのかどうか迷う」など、試行錯誤されているみたいです。

在宅トレーニングの課題にご自身で気づくということは、それだけ自己成長意欲も高く、問題意識も高い証拠です!むしろ素晴らしい気づきだとおもいますよ!

もともとパーソナルセッションを選ばれる方は、「暗闇で散弾銃を打つよりも、明るいところで的確な弾を打ちたい派の方々です。非合理的で無駄なことに時間とお金を使うような量の勝負よりも「質」を優先される高い健康意識と価値観をお持ちです。ご自身で在宅中にいろいろ試す中で、疑問がわいてくるのは無理もないというか、むしろ自然な流れだと思います。

オンラインでのパーソナセッション提供については、またブログでもお知らせしますね!