ロレッタブログ

パワープレート・パルス発売!→6/26価格改定追記 - 2020.04.17

今月遂にサロンにパワープレート・パルスが入荷しました!

【パワープレート】Power Plate Pulse 2月末発売

 

日本国内のモデルの色は、ブラックです。

早速サロンのデモ機を使って、お客様たちがこんな感じにコリをほぐしていかれています(笑)。

この類のハンディマッサージャーは結構重たいものが多いのですが、パワープレートパルスは軽量化されているので、疲れている時もパルスを自分で持って当てるという動作自体が負担にならず、気軽に使えるのがよいですね

そして、6種類のヘッドのアタッチメントがまた素晴らしいクオリティなんです!ほぐしたいコリやこわばりの部位の筋肉の厚みや形状に対して、適切なアプローチができる形と硬さでつくられているのが、使ってみるとよくわかります。手技を生業にする私が言うのもなんですが、お世辞抜きにこれはものすごく優秀です!!

私は大昔に右肘を骨折しているので、利き手も右なのでとても前腕が張りやすく、手指も普通以上に酷使する仕事なので、張りを感じたらすぐに骨間膜リリースをセルフで行うようにしているのですが、それでも間に合わないぐらい鋼のように前腕がガチガチに固くなることがあります。そういうときに、パルスはフォークのアタッチメントを当てておくだけでかなりほぐれるので、とても助かっています。

パワープレートパルスアンバサダーのキャロライン・ピアースによる紹介動画をみつけたので、掲載しますね。サロンで試したい方は、パワープレートのところに置いてあるので、どうぞご自由にお試しください!

*追記*6/26の価格改定により、7万円(税抜)→6万円(税抜)にお値下げされました。