ロレッタブログ

農家お助け宅配お野菜セット - 2020.05.05

友人のFBシェアで知ったコロナ支援ページの「まつの」の農家お助け宅配お野菜セット。私は4月に2回利用しました。

飲食店向け発注が止まり、行き場がなくなってしまった農産物を、店舗から個人宅配に変えて消費者の皆さまにお届けするという企画です。追い詰められてから始まった個人宅配」とのこと。1回目にとどいた内容はこんな感じで、とても新鮮なお野菜が本当にたくさん!!!1箱の大きな段ボールの中を梱包材で3段に仕切って、お野菜がたっぷりふんわり詰められています。

以下の写真と紹介文は、松野氏のFBからお借りしました。

こういう中身おまかせセットだと、普段自分では買わないお野菜も入ってくるので楽しいですよね。あるとたすかり玉ねぎ、にんじん、キャベツなどの定番から、しめじ、大根、ミニトマト、ロメインレタス、サニーレタス、小松菜、レモン、かんきつ果物はだいだいだったかな?2回目のお取り寄せでは果物はパイナップルが丸ごと1個入っていました!フィガロはパイナップルをみたことも触れたこともなかったので、ものすごく興味津々で物体を確認していましたよ(笑)。

お子様の保育園の休園や同居家族の在宅ワークなどで、外食は減っていても自炊の食費がかさんでいるというご家庭も多いと思います。役立つ情報になるとうれしいです。

★★★★ 産地応援!野菜ボックス ★★★★
消費税・常温送料込みで1セット2980円
※遠隔地、クール便は追加送料をいただきます。
詳しくはお申込みページをご覧ください。
★数量限定!★ですがお一人様いくつでも構いません。
★飲食店向け野菜応援 第2弾!
★行き場のなくなった野菜・果物★
★ご自宅までお届けします!★
発送日の指定ができます
 
★★★★★ お支払い方法ほか ★★★★★
・お支払いは代引きのみ
・代引き手数料ご負担ください(330円税込)
・遠隔地は追加送料をいただきます。
・配送は、翌日午前中受け取りの方は常温便、
 それ以降のお受け取りはクール便(料金別途)
・ご贈答のみコンビニ決済を承ります
 
★★ お申込みは以下のページから ★★
必要事項を入力のうえ送信ください。